プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性の話です。



ある女性と出会った時に、

『全く好みじゃないし、どちらかと言えば苦手。なのに捕まえなきゃ、逃しちゃダメだ』
と思い、


その女性とお付き合いしてる時にふと、
『もし別れたり、離れたり遠くへ行ってもまたこの子と再会してしまう気がする』と思ったそうです。


その女性と性格が合わなくうざくなって別れを決意したが、
別れて時間後に『自己中でごめん!』っと復縁を申し込んでしまったそうです。



『運命なのかな、あの子は。本能か?』と笑っていました。



運命の人だと本能的に動いたり、感じたり、思ってしまうんですかね?

くだらない質問すみません。

A 回答 (1件)

最初から運命の人などいません。


運命の人かどうかは、その人の行動力が運命の人にするのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!