電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで数多くのアップデート、バージョンのがありましたが、あなたのなかで一番のアップデート、バージョンアップは何ですか?
僕は何と言ってもスタミナ回復が3分に一つ回復になったのが一番嬉しかったです。

質問者からの補足コメント

  • 僕もやり始めた頃は10分に一つでした。
    次は2分あるかな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/05 12:30

A 回答 (10件)

曜日ダンジョンで進化素材が確定ドロになった時です


それ以前は虹の番人でドロ無しとかもあったんで…
    • good
    • 0

スタミナ回復が10分から5分になったことですね。

当時のダンジョンに行って瞬殺された時の悲しさと来たら…
あとは、何気にモンポ機能が嬉しかったです。
    • good
    • 0

モンスターの画面でお気に入り登録できることですかねー。


昔それがなくて、いいモンスター売っちゃったことあるんで。
    • good
    • 1

フェス限モンスターにメタトロン追加やマルチスタミナ半分が激熱でした

    • good
    • 0

やっぱりスタミナ回復時間


10分は絶対失敗出来ないプレッシャーがあった
    • good
    • 1

私もスタミナの回復時間ですね!


今の時間のおかげでチャレダン、イベントダンジョンの攻略や降臨、ゲリラ周回がだいぶ楽になりましたよね~(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

スタミナ5は大きいかったですね


当時はランクも低く一回ダンジョンを失敗すると当分できなかったのを覚えてます
あとはパズドラレーダーでモンスターとか手に入る用になったり継承出来る用になったことですかね
    • good
    • 1

やっぱり、最近始めた人はあまり分からないかも知れませんがスタミナ1回復当たり10分かかってたのが5分に…そして3分に!!あのアプデの時は凄い嬉しかったですね。


あとは、自分が持ってるモンスターとか中心PTのモンスターの強化・究進が発表された時ですよね!
    • good
    • 1

スタミナ1回復に10分掛かっていたのが5分になった時が最も嬉しかったです(老人

この回答への補足あり
    • good
    • 1

マルチですね。

使うようになったのはスマホの買い替えで2台目ができた頃、実装から数か月あとですが。

やってみるとランクの上がり方がまずおかしかった。そしてミルを作ってから難易度が激減しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!