【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この子たちはうちの学年で一番
クール、可愛い、美人
って言われてます。

上の子は、頭はいいけど、性格が悪いです。勉強はしっかり教えてくれるんですけど、めちゃめちゃバカにされます。

左の子は性格は世界一って言えるくらいいいですけど、身長は低めです。声がすごく甘くて可愛らしいからすごく羨ましくて悔しいです。

右の子はモデルなのでスタイル抜群なんですが、とにかく自分が一番でいたいって感じです。リーダーっぽいので頼れるんですが、自己中すぎるところもあります。

皆さんはどの子が好みですか?
あとこの3人に何点をあげますか?

「どの子が好みですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真のせる許可はもらってます

      補足日時:2016/11/05 12:47

A 回答 (6件)

外見は、皆100点ですが、内面は


何点ですかね。
若いうちは、外見ばかり気にし過ぎるあまりに
内面の点数が低い傾向があります。
若いうちは、まだまだ感性や感受性が未熟なので
ドンドン磨いてください。
それを磨けば、外見が100プラスアルファになりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右のモデルの子は外見気にしてますね

お礼日時:2016/11/05 12:58

性格いいなら左の子ですね。

外見もいいし。
しかし、勝手に写真をアップしたら問題になりますよ。
    • good
    • 0

残念ながらどの子も好みじゃあないです。

歳が離れすぎですからね。
    • good
    • 0

左の子だけ好みです、やはり性格は大事です。


性格の悪いのはどうしようもなく、ルックスが良くてすぐに彼氏が出来てもすぐに別れます。
もし男性なら、右の子みたいな性格でもいい場合がありますけど、女性でそれじゃあ先が思いやられます。
上の子は、仕事一筋とか研究一筋とかの生き方しかないでしょう。
    • good
    • 0

左下の子です。

    • good
    • 0

何か前にも見た気が・・・。



全員同じ人に見えるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報