アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はアイホン6sを使っているのですが画面に虹色細い傷が入っていいるのですがこれはフィルムの傷なのか、本体の傷なのかどっちですか?教えてください。ちなみにガラスのフィルムです。

A 回答 (3件)

剥がせばわかります。

僕はフィルムでした。今のスマホのガラスは頑丈です。固いもので引っ掻かない限りは大丈夫です。ナイロン保護フィルム張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/07 12:37

横から見て画面と本体に隙間ないかい?あればバッテリーが膨張して画面を裏から圧迫して色がおかしくなってるのかも。

ウチの6は嫁さんのと2台、本体ごと交換したよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/07 12:37

フィルムです。

 液晶は細い傷はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/05 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!