プロが教えるわが家の防犯対策術!

大体のイメージを載せておきます。
ドミソドシドシラソファミレ
ドミソドレソ
レミレファミラソ……みたいな感じでした。
バッハだと思うのですが、どうでしょう?
お願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • ど→ み↑そ↑ど↑ し↓ど↑し↓ら↓そ↓ふぁ↓み↓れ↓(シドシラソファミレは、少し速いです)
    ど↓み↑そ↑ど↑れ↑そ↓
    れ→み↑れ↓ふぁ↑み↓ら↑そ↓……です。
    わかりにくくてごめんなさい。

      補足日時:2016/11/05 14:07

A 回答 (3件)

ブランデンブルク協奏曲第5番


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!!!!
動画も載せてもらって、助かりました!
本当にありがとうございます!
ベストアンサーにさせていただきますo(^▽^)o

お礼日時:2016/11/05 15:31

完全にイメージですが無伴奏チェロしか思いつきません。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ画像まで載せてもらってありがとうございます!
しかし、もう少し速くて、テンポが良いです。

お礼日時:2016/11/05 14:18

次の音は前の音より上なのかな下たのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!