プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃあ、悪口言われるの嫌ならこのアプリしない方がいいですか?

また、利用規約で、削除されるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • コメント削除ってできるんですか?

      補足日時:2016/11/08 14:43
  • 相手のコメント削除ってできるんですか?

      補足日時:2016/11/08 14:43

A 回答 (5件)

じゃあの意味がわからない

    • good
    • 0

No.3です。


補足読みました。
>相手のコメント削除ってできるんですか?
⇒通報して削除してもらうしかないですね。
 そのためにはなぜ通報したか理由を付さなければいけません。
    • good
    • 0

悪口を言う回答者はブロックしておく。


そしたら変な回答は付きませんよ。

自衛策を練ることも必要です。なんせネット世界ですから、色々な人がいますって。
    • good
    • 2

このアプリしないなら、悪口も言われません。

    • good
    • 0

ここは他のサイトに比べて、根も葉もない悪口を言われることは比較的少ないと思いますが、ゼロではないです。


あと、書かれた内容を悪口ととるかとらないかは人それぞれです。
そのあたりが不安なら、使わない方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!