この人頭いいなと思ったエピソード

はじめまして、質問させてください。

 子役が大人の役をしている映画ってありませんでした?
 子役が付け髭をつけたり、(たぶん)銃を持ったりしている映画です。たしか洋画で、日本語訳がされてなかったと思うのですが...リトルランボーではなかったと思います。

 あいまいな記憶ですみません。Twitterかなにかで記事が流れてきて、後で見ようとお気に入りしていたのですが、なくしてしまいました。
 
 心当たりがある映画があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダウンタウン物語り


原題 BUGSY MALONE
1976年制作

でしょう

銃がクリームのパイで
これに当たるといちおう死んだことになっちゃうやつですか

主演 ジョディー・フォスター
ボスの女役ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この映画です!ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/06 10:19

ダウンタウン物語ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2016/11/06 10:20

「ダウンタウン物語」かもしれません。


http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%80%E3%82% …
https://middle-edge.jp/articles/g0DN1

違う映画でしたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。

お礼日時:2016/11/06 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!