プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池百合子『希望の塾』参加者数2900人✖️参加費平均40000円=1億1600万円
どう思いますか?

A 回答 (5件)

どーも思いません


政治家なら、あの手この手で金集めをしますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仰る通りですね。

お礼日時:2016/11/06 15:32

お金持ちは、発想が違うな、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人気政治家の手法の一つかもですね。

お礼日時:2016/11/06 15:31

パーティーですか、これは?乗ってるときに稼ぐチマチマしたやり口ですね!政治塾って小池さん学生時代から政治学等履修してませんよね!三

流私立の関学大社会学部中退で、ヘブライ語かなにか習いに中東の大学に留学ですからね!親が金持ちのでき悪娘の象徴ですから!英語もろくすっぽできないのに!政治学きちんと大学で履修してから、やるべきですよ!元々低学歴なのだから、塾等やるべからずですよ!人気と勉強は違いますから!勘違いもはなはだしい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

学歴=中身では無いと思いますが…

お礼日時:2016/11/06 15:30

参加費を合計することに意味があるとも思いません。


ヒットすれば、あるいは支持を集めれば収入が増えるのは
映画や音楽、書籍に限らず当然のことです。

参加費平均40,000円というのも、内容を見ないと確かなことは言えませんが
安いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!
参加費を合計する事にこそ、意味がある様な気もしたんですが…

お礼日時:2016/11/06 15:27

参加費は安い。

集めた金もそれほどじゃない。
ただ、人数があまりに多い。この規模じゃ塾長と話すだけでひと苦労だ。
募集時には合格人数は明かされていなかったので、がっかりした参加者も多いのではないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

塾長と個々の対話は、分かりませんが、塾長の講演の後に豊島区長他の方達の講演があったみたいです。
終了後の参加者達の意見は、良かったという方とガッカリした人とそれぞれいた様ですね。

お礼日時:2016/11/06 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!