電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業で眠くならない方法を教えてください❗

A 回答 (7件)

よく睡眠をとることですね!

    • good
    • 0

そりゃ無理だわ。


先生がよほど楽しい授業するならいいけど。

睡魔と闘うしかない!

なんか寝ちゃうんだよね〜。
    • good
    • 0

睡眠不足で無いこと。

予習をして授業に欲を持つこと。

ただ・・・そんなことに興味がないなら無理。
ようするにこういうのは自分のやる気の問題でしかないということ。
それが人生の常。
    • good
    • 0

コンパスの針で太ももを突く。


眠くはならないと思いますが、血まみれにはなります。
    • good
    • 0

なおりませんよ、きみの場合。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Who are you?

お礼日時:2016/11/06 15:04

ペンの先で手をつつくといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありだーす❗

お礼日時:2016/11/06 15:04

お弁当を食べ過ぎない。


それぞれの教科に興味を持つ。(予習しておけばその授業を聞いておこうという気になるのではないでしょうか。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!