プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスをしただけで、胸いっぱいになり、優しい気持ちになって涙が出てくる経験ありますか?
「はじめてのチュウ」の歌詞にもある、なぜか優しい気持ちいっぱい 涙が出ちゃう
って感じです。ちなみに私は女です。

A 回答 (2件)

実際には無いなあ。


映画観ていてなることはあるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

映画見てなることはあるんですね!

お礼日時:2016/11/06 17:36

あります!


いや、ありました!ですかね。笑
愛おしい気持ちが込み上げてきて
涙がでてきたことが ♡

その時の心情や環境もあると思うのですが
とても幸せでしたね〜^^

なかなかそう思える相手に
出会うことは
難しいと思うので
これからも大切に(*^ω^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです♪そんな気持ちになれる相手、なかなか出会えないですよね。もう何年も前に別れた彼ですが、すごく幸せでした。そんな人に出会えただけでも幸せですよね。今は別々の道を歩いていますが彼の幸せを願っています。

お礼日時:2016/11/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A