激凹みから立ち直る方法

子供が邪魔をするので、まともに見れませんでした。
先日の放送は「スネークハンター3特集」だったはずですが、「崖っぷちD岡田」もやっていたので、もしかして宣教師フランツの最終回も放送したのでしょうか?
それとも宣教師は次週放送でしょうか?

A 回答 (2件)

宣教師フランツは、最終回でしたよ!!        先住民の人達が、「この崖をとんだら、教えてやる!!」

といったので、デイレクターの方が15mくらいのところから飛んだんです!!そうしておしえてもらったところ、
フランツさんは「頭が痛いと言って」2ヶ月前に海の近くの診療所に行ったというので、診療所に向かうともうオランダに帰ったということでした!!オランダにいってみるとこどもたちと教会で賛美歌うたってました!!    一緒に旅をしていた男の人は、パスポートの関係でオランダには行けないということなので、途中で別れたんです。(地元に帰ったみたいです。)。良かったですけど、オランダに戻っちゃったんですね。2ヶ月前だったらよかったのに・・・・・。そこが残念!!
    • 0
この回答へのお礼

がびーん!!やっぱり放送したんですね(T-T)。
スネークハンターよりもこっちが気になったのにぃ・・・・。

現地で再会!!っつーのか、フランツはすでに亡くなっていた(をい!)っつーのが、オイラ的に予想してましたが、まさかオランダへ帰っていたとは・・・(^-^;。

実際に見られなかったのは残念です。

はい、最終回やってました。

なんと、フランクさん、2ヶ月前にオランダに帰って行っちゃってたんです。、
オランダまで会いに行って最終回でした。
    • 0
この回答へのお礼

がびーん!!やっぱり放送したんですね(T-T)。
スネークハンターよりもこっちが気になったのにぃ・・・・。

めぐりめぐって、オランダですか(苦笑)。
小野D(だったかな)もご苦労様でしたね(^-^;