プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年間共依存状態でモラハラ&自己愛性人格障害の彼と付き合ってきました。女の子が大好きで高校の時から女の子内緒で2人で食事に行ったり出かけたりというのは日常茶飯事でした。大学に入ってからはもっとひどくなってネットで知り合った女友達に会いに泊りがけで県外まで行ってました。恋愛感情はない、ただの友達なのに束縛するなって言われました。
ネットで知り合った女と毎日LINE、電話、キャスなどは当たり前でした。どれだけ泣いて嫌だと言っても変わりませんでした。
性処理人形だ、あいつはなんでも俺の言いなりだ、別れてもあいつはずっと俺のことが好きだ。他の女に飽きたら戻ればいいと言われてました。3回も復縁しました。

付き合っていた頃と別れてすぐは他の女に彼を取られたくないと復縁したいと思ったりもしました。彼がいないと寂しくて寂しくてしょうがなかったです。他の女との仲を元カノという立場を利用して邪魔してやりたいとも思いました。でも周りの説得でなんとか連絡をたち1ヶ月たった今、彼との4年間を消したい、付き合っていた事実をなくしたい、二度と関わりたくないと思うようになりました。エッチしたり、彼のためにお金を払ったりしてたのもバカバカしく思えます。彼に対し苛立ちすら覚えるようになりました。あれだけかっこいいと思ってたのに久々に写真を見たら目が異常者の目をしていることに気が付きました。

こんな男に青春を捧げた自分を責める毎日です。もう少しすれば穏やかな気持ちで過ごすことができるようになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自覚はなかったのですが、洗脳されていると周りに言われてそうなのかな~と思い始めるようになりました。

    彼は母子家庭で母親がとても過保護です。いじめられた過去もあるようでそういうところに私は同情していました。
    浮気性なのもほかの子に嫌われるのが怖いとか友達優先なのも友達に裏切られるのが怖いとか言ってました。私には理解できませんでした。友達なら数回誘いを断るくらい普通にあるんじゃないか?と思ってました。

      補足日時:2016/11/07 08:52
  • どこかで彼に後悔してほしい、、、とは思ってます

      補足日時:2016/11/07 08:52

A 回答 (4件)

時間が解決してくれますよ!新しく好きな人ができて、幸せになるときがくれば、もう記憶の片隅にもいないでしょう。

    • good
    • 1

あなたがきっぱり彼のことに無関心になって、


彼の中ですぐなのかいつなのかは分かりませんが、
必ずあなたに対して何か思うと思いますよ?
でもね、そんなこと思うのも
今!だからです。
彼と離れてみて今やっと冷静に物事を見ることができるようになった。
すると今までのことが
今まで感じなかった気持ちで見えてきた。
だから腹が立ったり、前とは違う観点で今までの出来事を振り返ってるんでしょ。
今度はそれを越すと、
もっと冷静に物事が見え出します。
だから今はそのまま腹を立てたりしながら、
今まであなたがされてきた傷を違う形で受け止め吐き出せばいいんですよ。
それはちゃんとした心の整理の順番です。
そしたらその後、あなたは成長しているし、
また違う目線で彼を見るだろうと思います。
女はね、そうやって強くなっていくんですよw
男性を見る目も養いますw
これから新しい道へキラキラしてすすんでくださいね!
    • good
    • 2

後悔先に立たず、今からでもやめましょう。


いつだって、人生で、一番若い日は、今日なのですから。
過ぎ去ったじかんは、巻き戻せません。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をやめるんですか?

お礼日時:2016/11/07 11:19

後悔する生き方をやめて、


過ぎたことは過ぎたこと、自分の事を、大切に、生きて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A