dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小林麻央さん、大変ねと言われるとますます大変になっていくのに、不幸の自慢話に聞こえてくるのは私だけ?

質問者からの補足コメント

  • こんなに頑張ってるってみとめてほしいんですね。その必要性あるんかな?私はウザイ。

      補足日時:2016/11/08 10:18

A 回答 (3件)

不謹慎ながら若干そう感じるところもありますが、周りの反応や声援が励ましの力になっているんでしょう。

気持ちをどうにかして表現した方が楽になるのかもしれません。
    • good
    • 2

そうですねあなたみたいな人たちだけですね。

    • good
    • 0

>不幸の自慢話に聞こえてくるのは私だけ?


たとえどんな不幸が理由であってもひとが注目されることをやっかむ心の卑しいひとはそれなりにいますから、答はイエスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!