dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンじゃないと彼女出来ないのかな?思うこのごろです!

質問者からの補足コメント

  • 僕は四〇ですが確かに顔はよくないです、最近紹介してもらった女性と食事行ったりLINEしたりと楽しくしてましたがタイプじゃないと言われましたその女性はイケメン細マッチョがタイプだったらしく、この先も女性と知り合いになって好きになっても上手くいかないじゃないかな?思いが強いです!なので好きになるのがこわいです!女性の皆様アドバイスお願いします!

      補足日時:2016/11/09 08:02
  • 趣味はマラソンとそろそろトライアスロン始めたい思ってます、

      補足日時:2016/11/09 08:03

A 回答 (9件)

第一印象だけなら顔がいいのは有利ですけど、その後は顔より中身。


そして相性。
どんなイケメンでも世界中の女性に好かれることはないわけで、質問者様がたまたまその女性と上手くいかなかったからといって悲観する必要はないと思います。

ちなみにイケメンはイケる面じゃなくてイケるメンズです。
顔はいまいちでも、言動や内面がいい男ならいい男です。
そういう意味ではイケメンを目指すべきですよね。

友人に、身長160に届かない、芸人っぽい顔の男性がいるのですが、中身がすごくいい男なんです。
若い頃はモテなくて結婚も諦めていたようですが、実は40前後の頃からは結構モテてたんですよね。(本人は半信半疑でしたが。笑)
女性も大人になるにつれ見る目が変わりますからね。^^
    • good
    • 1

どうしても顔は第一印象になってしまいますからね。

男も女も顔が重要ですよ。
ただ、男の場合はお金を持っていればイケメンでなくてもモテるのでは??
    • good
    • 3

でも、外見が格好いいとかなり有利ですね!俺も、あまり、自信ないから、そういうのが表にでて、どうせ失敗するだろうと感じて余計に苦労しています。

まずは、今、女性の人は何に興味あるか勉強とかして女性の気持ちを掴めるように頑張ってみたら、何年かかるかわからないけど、きっと好きになってくれる人みつかるよ
    • good
    • 2

そんなことはないと思います。


人間やはり性格、相性でしょうね。

顔で決められたら自分結婚できてないと思います。(^_^;)
    • good
    • 0

そう思って自分のせいにしてるうちは出来ない



女子は男みたいに見た目で選ばないからね、(笑)

イケメン選んで付き合っても性格悪ければ振られる…
そんなとこじゃないかな

だからイケメンじゃなくても彼女は出来る…じゃない?
    • good
    • 0

生活能力

    • good
    • 0

小倉久寛さんを知らないのか。

    • good
    • 0

そんなことないよ

    • good
    • 0

別にイケメンでなくても、出来ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A