プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説を書くのが趣味で、恋愛小説を書いています
それでどっちのセリフのがいいか教えて欲しいです

主人公の女の子が初デートで、恋愛を応援してくれる幼なじみの男友達から、「これ付けてけよ」とアクセを貰います。それで女の子は喜ぶけど、デート前日に急にアクセが自分に似合うか不安になり、男友達に勇気付けて欲しいと連絡します。そこのセリフ、どっちのがいいと思いますか?

①「ついに〇〇(男友達)がくれたアクセ、大好きな人に見せるよ!これで行こうと思うんだけど、どうかな?(写真添付)」
①「ついに〇〇(男友達)がくれたアクセ、大好きな人に見せるよ!その前に、〇〇に勇気づけて欲しんだ。これで行こうと思うんだけど、どうかな?(写真添付)」
②「ついに〇〇(男友達)がくれたアクセ、大好きな人に見せるよ!その前に、〇〇に勇気づけてもらって、自信持って大好きな人に、この姿見せたいんだ。これで行こうと思うんだけど、どうかな?(写真添付)」
③「ついに大好きな人に〇〇がくれたファーアクセ見せるよ!実際に直接その姿を見せることはできないけど、〇〇の言葉で、勇気を出す私の姿を、画面越しで見届けて欲しいんだ。これで行こうと思うんだけど、どうかな?(写真添付)」
④その他

A 回答 (1件)

1番がいいね。

• 0