プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がLINEで彼氏にひまーって送ったら、あ!そうか おやすみってきて、えっねるの?って送りました

彼氏が冷たいのでなんでなんかなぁと思って質問しました!

文章が下手ですみません!

A 回答 (6件)

私もよくそう言われます。



おやすみ、とか、寝ろ、とか。
それなりに本人はやる事があったみたいです。

おやすみ、とラインが来ても寝るとは限りません。
私のことを思って言ってくれてるんだ、と思うようにしました。たまにムカつきますけど^_^
    • good
    • 0

LINEで貴女の暇を潰してあげるほどの、時間も技量も無かったのでは?

    • good
    • 1

あなたに疲れたとかではないでしょうか?

    • good
    • 2

寝る時間だったんでしょう。

睡眠を邪魔する恋愛はいい恋愛と言えません。
    • good
    • 0

眠たいとか、明日が早いからでしょう

    • good
    • 0

眠たかったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!