dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画は映画館、DVD?
自分は時間あれば映画館派です。皆さまはいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

行けるのであれば映画館ですね。


今年は5回ほど映画館に見にいけました。(^_^;)

以前は年間20回ほど行っていたんですが、なかなか休みが取れないのといろいろで・・・、だから今年は言ったほうではないですかねぇ。

あと、DVDはめったに借りませんし、見ません。(自分にチャンネル権がないのも・・・。)パソコンのYoutubeで見るくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

5回は立派ですよ(^O^)
僕も時間さえあれば行きたいと思います。

お礼日時:2016/11/11 15:38

長時間、じっと座って、集中しなきゃいけないのが苦痛だから、映画館はパス。


DVDなら、気分次第で、一時停止したり、聞き取れなかったら巻き戻せるので、DVDがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2016/11/11 15:10

他人と一緒の空間にいなくてはならない、他人の挙動が気になってしまう(上映中での談話等)など、冷める可能性も秘めているのでDVDorBRです。

    • good
    • 0

金と時間を考えるとよっぽど見たいものでもない限り、DVDで見ますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですからね。分かりますよ。

お礼日時:2016/11/11 15:11

映画館に行きたくても、時間がないのでDVD。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もう少し安くして貰えたらいいですよね。

お礼日時:2016/11/11 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!