dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界で一番最初の映画はなんでしょう?

A 回答 (3件)

今度NHKのBS1で「映像の世紀」の再放送をやりますが、その中でも紹介されていますよ。

    • good
    • 0

『工場の出口』動画↓





46秒の映画です
    • good
    • 1

The first film ever "Exiting the Factory" (1895)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!