プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれを買おうか迷ってます
二万円自由に使っていいとしたらどれを買いますか?貯金しますか?

・大好きなアーティストのアルバム4つとバンドスコア3つ(2万円)
・服、靴(交通費は往復4千円)
・メイク道具、美容グッズ(2万弱)

追加質問!
2万6000円でパソコンは買えませんか?

A 回答 (8件)

服と靴ですね、消耗品ですし。


音楽についてはスポティファイを使っているので、お金はかかりません。
(全部の音楽は聴けませんが)
男性だから三番目はないです。

PCなら中古でいいのがいくらでも買えます。
最新機種である必要がないなら、ネットで検索してください。
うちもこないだ中古PCを買って、快適なPCライフ(笑)を手に入れました。
windows10が普通に動いて、\5,000でした。
    • good
    • 1

2万じゃ服買えない


最低5万ないと

化粧品も1万円のクリームとファンデーションと口紅くらいしか買えない

PCは新品は無理、中古か福袋狙いじゃないと
    • good
    • 1

2万円は、貯金します。


パソコンは無理だと思う。
    • good
    • 1

アルバムはレンタルしてコピーして、バンドスコアも今はネットで1曲ずつ買えたりするので買いませんかね。


男性なので服屋靴にするかなぁ。

パソコンはタブレットの安いやつなら買えます。
デスクトップとかノートも中古なら十分あります。
デスクトップも小さい店で自作とかやっているところなら十分ありますね。
    • good
    • 1

No.4です、追記です。


うちで中古PCを買った話を書きましたけど、マウスとキーボードと17インチの液晶ディスプレイがオマケで付いてきました。
windows7が載っているPCならもっと安いのがあります。
windows7のPCを買ってwindows10へアップグレードするのだって、MSのサイトへ行けばまだ無料でできます。
「アプリ」が使えるので楽しいですよ。
    • good
    • 1

とりあえずパソコンはないかな。

せめて五万くらいは出さないと。

未来に投資的なモノが無いなぁ。
となると、服か靴かな。
    • good
    • 1

一万円は 貯金。


一万円は 食べ物。

パソコンで二万 三万なんて、ちゃっちいと思うけど。
    • good
    • 2

2万円じゃ大したもの買えないね。



焼肉とか
かに道楽かなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
中学生にとっては大金のつもりです(*`・ω・´)笑
上の箇条書きにした中だとどれがいいと思いますか?

お礼日時:2016/11/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!