gooポイントを貯める方法があるのですかねぇ。

3000ポイントとあるけど、欲しい商品と交換でも、4,350ポイントとか

月々事にポイントになってるし、有効期限を見ればいいのかな?

アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

今3000ポイントあるのであれば、後1350ポイント貯めればそのほしい商品と交換できるってことでしょ。

有効期間は2年間だったと思いますのでそれまでにあと1350ポイント貯めればいいってことだから、すぐたまるのではないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

グレードSが3000ポイントって意味です。すいませんm(_ _)m

欲しいのは4350ポイントです。

有効期間2年貴重な意見をありがとうございます☆

頑張ってグレードSとグレードAAAをとれば4400ポイントになりますので最短で2か月で取れます。

ところで、4350ポイントでほしいモノってなんですか?gooポイントショッピング(アプリのやつ)の商品なのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

買いやすい.net KAERUのメリート 2カップコーヒーメーカー クチュール

です。ありがとうございました☆