アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

子ブたんが、みなさんにお尋ねします

ダイエットの最大の敵はなんですか?

スナック菓子、スウィーツ、ごはん、お酒、ストレス・・・・

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>かえる・・・かえる・・・かえる・・・

子ブたんハウスに帰るのですか?子ブたん星ですか?それとも、ウソツキオジサン。に返るのですか?
蛙を買える?飼えるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、子ブたんのテキブゥ

子ブたんハウスに帰っているですブゥ

そろそろおやすみブゥ

お礼日時:2016/11/21 23:39

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>あれぇ・・・テキじゃなくて、カツだったブゥ

豚テキより豚カツということで、敵に勝ちました。
一件落着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、子ブたんのテキブゥ

かえる・・・かえる・・・かえる・・・

おやすみブゥ

お礼日時:2016/11/20 23:04

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>秘密のころもに包まれた、神秘的な子ブたんブゥ

秘密でも神秘的でもありません。食べやすいように切ってあるので、丸見えです。
きつね色のサクサク衣に包まれた、ほんのりピンク色でジューシーな豚ヒレ肉。
狐と豚の共演。

>おそくなってごめんブゥ

お礼はなくてもよいのですよ。10年後くらいにお礼があると面白そうですね。子ブたん、善くぞ食われることなく生きていたのですね・・・・・・
「ダイエットの最大のてき」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、子ブたんのテキブゥ

あれぇ・・・テキじゃなくて、カツだったブゥ

お礼日時:2016/11/20 09:43

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>言ってる意味がわかんないブゥ

日本語リスニングの勉強をしましょう。

>子ブたん星はあるんだぁブゥ

Google大先生も知らないと仰っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ダイエットのテキブゥ

Google大先生よりも、子ブたん星王子の格上ということですブゥ

秘密のころもに包まれた、神秘的な子ブたんブゥ

おそくなってごめんブゥ

お礼日時:2016/11/19 08:40

運動不足です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ダイエットのテキブゥ

子ブたんは、毎日ゴロゴロ、コロコロ、ゴロゴロ転がる運動をいっぱいしているですブゥ

お礼日時:2016/11/16 18:19

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>言ってる意味がわかんないブゥ

カマトトぶらなくてもよいのですよ。カマトンぶっているのですか?

>こぶたんは、宇宙に帰らないですブゥ・・・だって、子ブたんは、子ブたんは、子ブたん星に帰るのですブゥ

子ブたん星などないのですよ。その妄想を、宇宙の遠く彼方へと消し去ってしまいましょうということです。
ウソツキオジサン。ここに復活。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ダイエットのテキブゥ

言ってる意味がわかんないブゥ

子ブたん星はあるんだぁブゥ

お礼日時:2016/11/15 22:11

「こんばんは!!」( ゚д゚)/


「ぶーはどうした!?」ヾ(゚д゚ )
「え、なんのことですか!?」( ゚д゚)/
「いえ、なんでもありません!!」ヾ(゚д゚ ;)

>ダイエットの最大の敵はなんですか?

「ガース・ナイトです!!」( ゚д゚)/ゴライアス!!
「いろいろ間違ってるから!!」ヾ(゚д゚ )なんだそりゃ!?

「やっぱり、食欲の秋ですね!!」( ゚д゚)/
「お前も痩せるんじゃなかったのか!?」ヾ(゚д゚ )
「最大の敵は、自分自身です!!」( ゚д゚)/
「アスリートみたいなことを言うなよ!!」ヾ(゚д゚ )
「自分で自分をホメてあげたい!!」( ゚д゚)/
「何ひとつ達成できていませんけど!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ダイエットのテキブゥ

子ブたんは、気づいたブゥ

ダイエットの最大の敵は、おなかがすいちゃうことだぁブゥ

ということで、子ブたんは、おなかがすかないように、運動しないことにしたブゥ

そして、ごはんを食べたら、あとは寝るだけブゥ

これで、ダイエット成功ブゥ

お礼日時:2016/11/15 12:42

こんにちは。



子ブたんにピッタリの動画が今日アップされていたので付けておきます。

【ぽっこりお腹に効く!】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ダイエットのテキブゥ

子ブたん、おなかすいたですブゥ

お礼日時:2016/11/14 20:25

こんばんは。


東大実践終了しました。いろいろな意味で。
空席ちらほら。体調不良?東大諦めたのかなあ?受けない大学の模試を受けるのは時間の無駄ですね。だけど受験料がもったいない気も僕はしてしまいます。僕はこのまま東大にブチ込みますよ。

>ダイエットの最大の敵はなんですか?

この質問はいけませんねえ。ウソツキオジサン。が姿を現していますよ。今の状態が、ダイエットにとって最大の敵なのかもしれませんね。もう子ブたんは宇宙に帰して、ウソツキオジサン。として正式に質問するしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ダイエットのテキブゥ

言ってる意味がわかんないブゥ

こぶたんは、宇宙に帰らないですブゥ・・・だって、子ブたんは、子ブたんは、子ブたん星に帰るのですブゥ

お礼日時:2016/11/14 20:24

こんばんは


ダイエットの最大の敵はなんですか?
ダイエットの最大の敵は痩せてる人です
っだぁぁってぇ
ダイエットの必要ないのだから
ダイエットで商売商売してる人には
ダイエットの最大の敵になるんだもぉーん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答、ダイエットのテキブゥ

ということは、リアップの最大の敵は、トラちゃん
アートネイチャの最大の敵は、トラちゃん
アデランスの最大の敵は、トラちゃん

とらちゃん、無敵ブゥ・・・すごぉぃブゥ

お礼日時:2016/11/14 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!