プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

子ブたんが、みなさんにお尋ねします

ダイエットの最大の敵はなんですか?

スナック菓子、スウィーツ、ごはん、お酒、ストレス・・・・

A 回答 (22件中21~22件)

ダイエットの最大のてき といえば怠惰や不摂生 だと思いますが


食べ物に限って言えば 糖質です。

スナック菓子、スウィーツ、ごはん、どれも糖質。
お酒も、ウィスキーやワインなら良いですが、ビールや発泡酒はダメですね。
米や小麦粉などの穀類、砂糖、根菜、果物などは控えます。
パンも ご飯も 麺も 粉ものも お餅も。牛乳にも乳糖が含まれますね。

肉、魚、豆、葉物野菜を中心にすれば 自然と痩せます。
牛乳の代わりに豆乳に。
豆腐や油揚げ、おからなんかを主食代わりに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ダイエットのテキブゥ

怠惰や不摂生・・・・だって、いっしょうけんめいがんばるとつかれるブゥ

子ブたんは、自分にあまく、他人を気にしないトンセイを楽しんでる子ブタブゥ

お礼日時:2016/11/13 11:10

それは、自分の意志の弱さではないでしょうか。


食べたい欲求に拍車をかける食べ物はワンサカありますが、それに打ち勝つ強い意志が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ダイエットのテキブゥ

意志・・・子ブたんにそれを求めたらダメブゥ
そんなもの、子ブたんにはないですブゥ

でも石は、食べないですブゥ

お礼日時:2016/11/13 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!