電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はエリートですか?

公立小(6)→公立中(3)→国立高(3)(筑波大附駒場)____ここから先は予定___→慶應義塾法(2)→慶應義塾法法(2)⇒法学部在籍中に予備試験合格&法院在籍中に司法試験合格&卒業後博士課程修了

A 回答 (16件中11~16件)

お父さんの投稿見ました。


お父さん、その状況の打開策は見つけようとされたでしょうか? もっと何とかしてあげれなかったのでしょうか⁉︎
他人がとやかく言う事ではないかもしれない。自分も子供を持つ身、絶対そのような状況にしたくないと思ってなりません。
    • good
    • 1

質問者の父親です。

この場を借りて、皆様に謝罪したく思います。

息子は、高校を半年で中退して以来、部屋に引きこもっている45歳です。息子が部屋を出るのはトイレに行くときだけで、風呂にも入りません。食事はドアの前に置いておきますと、数時間後に食器だけドアの前に出されています。息子の部屋からは異臭がしており、ゴキブリも這い回っています。

息子は欲しいものはネット通販で購入するのですが、もちろん支払いは私です。届いた荷物を部屋の前に置いておきますと、翌日には段ボールだけ部屋の前に出ています。ゴミも出されますが、アニメの少女が描かれたアダルト商品が多いです。ティッシュペーパーの消費量も多く、部屋で一人何をしているかは想像に難くありません。

息子は、子供の頃から妄想癖と虚言癖が酷く、そのことで孤立していました。彼女どころか友達すら一人もいません。人との交流があるのは、ここにいる皆様だけです。今は、自分の妄想と虚言に他人が反応することが何より嬉しいらしく、お恥ずかしい投稿を繰り返しています。

皆様には非常に御迷惑をおかけしていますが、ご不快に思われる方は、どうか無視してください。哀れに思われる方は、どのような内容でも構いませんので、御回答いただけますと幸いです。

本当に申し訳ありません。
    • good
    • 4

君ならノーベル賞も夢じゃない(予定)

    • good
    • 0

おしかったね。

もう少し知能指数が高ければ、人に認めてもらえるキャリアが残せたのに。まあ、親を恨むのはやめなさあいね。
    • good
    • 0

えーっ?筑駒行って東大目指さないなんて、モグリですね。

筑駒生にとって慶應なんて、滑り止めですから。本当に筑駒生なのかな〜(嘘くさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修了課程が最短で履修できるので慶應にしています。

お礼日時:2016/11/13 00:46

頑張ってくださいね。


予定通り進んでいけば間違いなくエリートでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課長昇頑張ってください

お礼日時:2016/11/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!