プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にとって、1.筑駒や開成から慶應義塾大学に行った男性と、2.慶應附属校からエスカレーターで慶應義塾大学に行った男性、って印象違いますか?

A 回答 (6件)

つまらない質問だな。

    • good
    • 2

男性ですが、付属高校から行った方が断然、モテます。

月とスッポンです。

だって付属高校ですよ、何を言っても付属高校です。
    • good
    • 0

No1のような○○は気にしないでね。

本当に○○。
    • good
    • 0

慶應に「附属」高校はない。

    • good
    • 0

↓慶應義塾高等学校ってあるよ、

    • good
    • 0

AR159 頭悪そうwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!