電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運営に消されるような文ってどんなこと書いたらいいの?

A 回答 (7件)

消して欲しい投稿があるなら素直に問い合わせした方が早いと思いますよ。


もちろんただ「消して」だけではその投稿に問題がない限り無理だと思うのでちゃんと理由も書いた上で。
    • good
    • 0

だれかの個人情報

    • good
    • 0

否定する内容

    • good
    • 0

私の経験だと、



「良い回答が欲しいなら、お礼をした方が良いですよ」と回答。
「例えばこの質問者は・・・」と否定的な例で、他のQ&Aへのリンクを入れる。

と削除されました。


特に「お礼の催促」は御法度みたいです。
    • good
    • 1

誹謗中傷的で、暴言などの差別的な


言葉を使って文を書くと削除されます。

「死ね、アホ、バカか、殺すぞ、お前は」などの
言葉を使用した文章でしょうかね。
    • good
    • 0

特定の人を非難する質問ではない文を毎日書けば削除されます

    • good
    • 2

質問などを書くページの下の方に、



『※個人情報の掲載や著作権の侵害などに関わる投稿はできません』

とありますが、

恐らく…個人を特定出来るような内容や、
名指しで誹謗中傷などを書き込んだ場合に

それを観覧した方が運営に通報して
消されるって感じではないかな…?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!