プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、ディズニーシーのタワーオブテラーっていうアトラクションに乗ったことありますか??
わたしは、1回乗ったことがあります。
でも、怖くてもう乗れないと思いました笑
ですが、高校にあがって友達とディズニーにいったら乗りたいと思うのですが…

どうしても乗れそうにありません(笑)
あの、ふわっとする感じがダメなんですよね(笑)なにか、対策法とかあったら教えてほしいです。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ははぁ私もあれは怖い(高いところが嫌い)。でも怖いくせにどこに行ってもつい絶叫マシーンにとりあえず乗ってしまう^^;。
対策は特にないんだけどさ、「来る!!」と思ったら目をつぶりしがみ付いていればすぐに終わると思う(私はジェットコースターでも中ガエルブーメランでもすべてこの手で耐えることにしてますっw)。
だったら乗るなってことですよね・・でもつい乗ってしまう・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶叫系乗っちゃいますよね笑
怖いのは、わかってるのについつい(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/18 17:39

ちょっと恐いエレベーターと思えば大丈夫。

窓から風景がきれいだったし。楽しかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!