電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モン玉レベル3でトニー緑川ってのが当たったんですがこれって使えるの?神化の方が良さそうなんですが、使ってる人いますか?いたら適正クエストや付けてるわくわくあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

適正クエストですが種族が魔王の降臨はバハムートやぬらりひょんが出た初期の頃と比べてみると減ってしまったようです。

魔王キラーが活かせる最近のクエストといえばバアルやヴェローナでしょうか。私は覇者の塔22階での使用が主です。爆発SS+魔王キラーでダメージを稼げるので重宝しています。他には水の獣神竜クエストで連れて行くことが多いです。
わくわくの実ですが火力の底上げとして加撃を付けています。
※わくわくの実についてはあくまで私の見解なので参考程度にお願いします。
    • good
    • 1

私も所持してますがバッハとほぼ同等と思える倉庫番です。

    • good
    • 0

お情けで覇者27と22、もう運極になったけどバアルとか。

    • good
    • 0

使えません!獣神化になるのを祈りましょう。

    • good
    • 0

私も持っていますが


そうですね
使っているのは覇者の塔の22階と27階で使っています
どちらもキラーの対象なので、ボスを楽に削れて強いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!