電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の関係で出会った女子が一回り年下の32歳。
すごく魅力的な人だなぁと思っていました。
聞いたことはないけど、左手の薬指には指輪が。

一度何人かで飲みに行き、たまに2、3言会話する程度。
それが先日、いきなり私が泊まっているホテルを聞いてきました。
その後も、じっと見詰めてくる仕草をしてきます。
目で誘ってくるんですね。

私も、既婚者で、1児のパパ。
魅力的な女性なので、悩ましいところです。

どう対応したらよろしいでしょうか…?

A 回答 (5件)

どうもしなくていいと思います。


一時の気の迷いが今まで積み上げてきたものを全て壊すことだってありますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
端的で明快な答えでした。
そうでした。
やっとのことで結婚でき、子供にもめぐまれた…
贅沢な?欲張りな考えでしたね。

お礼日時:2016/11/14 23:23

ははは。

    • good
    • 1

悩む?



何を?
    • good
    • 0

彼女の裸と子供の笑顔、お好きな方をお選びください。

    • good
    • 2

スルーです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!