プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランクフルトのカイザー通りのホテルにいます。ビールとザワークラウトだけ注文出来るところ知りませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カイザー通りとは、あの、角にあるホテルですか?ビールとザワークラウトだけ注文は、普通のレストランでは出していないと思いますが、どうしても、と頼めば、きっと出してくれるでしょう。

置いてはいるわけですから。尚、カイザー通り、気を付けて下さい。
    • good
    • 0

フランクフルト在住です


ザワークラウト置いてるお店って意外に見かけないですね。中央駅付近でドイツ料理のお店って心当たりありません。中華や韓国料理ならオススメありますけど。
ザクセンハウゼンのお店だったら、アプフェルワインダクスがおいしくてオススメです。
だいたいどのお店も付け合わせとしてメニューに載せてるので、ザワークラウトだけ頼みたいって言ったら大丈夫です。少なくとも私は、量があまり食べられないのでいつも付け合わせだけ注文しています。 混んでることも多いですが、早い時間に行って少人数なら座れます。
http://www.apfelwein-dax.de
    • good
    • 0

最近はご無沙汰ですので失念ですが、


親切なマクドのお姉さんに聞く方が速いと思います。
これを売っているお店限定ですけど。
「フランクフルトのカイザー通りのホテルにい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!