プロが教えるわが家の防犯対策術!

華がある女性ってどういう女性ですか?よく言われるので質問です。

A 回答 (8件)

1945年から2000年に活動した女性のなかで最も華があると評価されているのは「大原麗子」さんです。

(日本マステック通信・発表)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2016/11/16 13:43

君は、まだ、見た事が、無いのですね!


☆ヨク言われる・て、ことは?君が・・・??
鏡を、観たらどうですか~??内側は、本人なら、分かるよね。
今が、花です。
私は、見た事・付き合った事、ありますよ。
でも、花の命は・短いので、お気を付け下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
散ることを恐れずに狂い咲きます(笑)

お礼日時:2016/11/16 13:44

ゆとりのある人


その場にいるだけで、いい気持になる人
愛を感じる大人の人など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母性本能強いって言われるからそれかな

お礼日時:2016/11/16 13:44

立ち振る舞いが格好良い。


周囲に明るい雰囲気を醸し出している。
機転が利くけれど、場当たり的ではなく筋が通っている。

私はこんなイメージを持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2016/11/16 13:45

趣味で占星術しています。

男女問わず、異性へのアピール力が強い人がいます。

どんな女性にも花のような魅力は備わっていますが、
香りが強い花があるように、より華やかな花があるように、
多くの男性に気づかれる花なのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2016/11/16 13:45

顔がいいですね、スタイルいいですね、肌綺麗ですね、笑顔がステキですね、明るいですね、と色々褒め言葉がある中であえてこれ。

非常に分かりづらいが上記には該当しないときの適当な言葉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2016/11/16 13:45

・立ち振る舞いがきれいな女性。


・おしゃれに気を使っている女性。
・優しさがあふれており、気が利く女性。

要するにうちの嫁の反対(対局)にいる女性・・・。(^_^;)
冗談ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様とお幸せに。
Thank you.

お礼日時:2016/11/16 13:46

立ち居振る舞いが、女性として、優雅


頭よし、顔スタイル並より上、特技あり等ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you.

お礼日時:2016/11/16 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!