電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の思いって?
女性の病気で1ヶ月ほど入院してた時の話聞いて下さい。
入院中に、元彼が毎日電話とライン、休みにはお見舞いに来てくれてました。色々会って別れたのですが、お互い気になる存在で、別れてともほぼ毎日会って元彼の家にもお泊りして、体の関係もなってました。けど!そんな元彼が、入院中に私以外の元々彼女とも2人で、会ってたんです。確かに、別れるから彼が誰と会うのも自由です。けど!私には、退院したらまた一緒に暮らそう!復縁の約束をしてたのに‥どーして?元々彼女と会って、それも彼の部屋で2人とかありえなかったです。その事実を知ったのが、退院して、より戻し同棲してる時でした。
私とまたやり直ししたはずなのに、私に隠れて元々彼女とメールしてたんです。
私は、彼に「元々彼女と、連絡とるのはやめてほしい」と話しましたが、彼は「アイツとは永遠の友達やから、俺からは連絡せんしー」とはぐらかされました。おんなじ女性のとして、こんな事されて傷つきませんか?因みに彼から、元々彼女のメール見せてもらいましたが、元々彼女も「お互いの為、会うのやめよ!」ときてました。けど彼は「どーしたん?」と答えてました。結局彼は、何がしたいのかわからないです。しまいには元々彼女に私との関係を「一期一会にしたらええねん」と伝えてました。
彼は35歳のええ年齢の大人です。私には理解ができません。

A 回答 (1件)

口からどんなでまかせでも言える彼なんでしょうね。


赤の他人ですけど、胸糞悪いです。
そんな男とどうするつもりですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!