アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

昨日のウルトラスーパームーンが私の地域では曇で見えなかったので片思い中の彼にラインで「次にみれるのは2034年だよ!」といれたら「じゃぁ、そのとき今日の事を思い出すわ!」と言われました。

どーゆー意味で言ったと思いますか?良くも悪くもとれるので、なんだか不安になってしまいました。
未来がある意味なのか数年後あなたとはいないけど思い出すね、とゆう意味なのか、、

彼とは飲み友達で一度私の家で遊んだことがあり一緒にただ寝たことがある関係です。たぶん私の気持ちを薄々知っていると思います。

読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (4件)

子供で反応無いから本心もあるね。

50×50と言ったとこ。
そう言うと、君が嬉しそうにしたり、にやけたりしたら
多分『一緒に見る』に変わってた、君の反応が、イマイチだったので誤魔化した。多分そうだろうね。折角のチャンス逃したね。もしその気なら『そこまで言うなら付き合ってやるよ』と返事は、来る。
それは言い切れる。そう言う事を最後に言うのは、女に恥をかかすのが嫌なタイプの人に多いからね。
    • good
    • 0

只 見れらなかった事を懐かしく思い出したいだけでしょう。

特別な意味はないでしょう貴方が 片思いだから 不安なだけで、寝る友でもないでしょうし、全くの思い過ごしでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにげない一言だったのですね、
ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2016/11/17 22:48

意味は何も無いと思います。


片思いの女の子にありがちな傾向、考えすぎ・・・ですね。
というか、あなたとしては、彼の言動にあなたの影響があると信じたいのでしょうが、きっと影響はありません。
ほんとうに、何気なくいった言葉、だと思います。
だから不安になる必要はありませんよ。
まあ、喜ぶ要素もないんですけどね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりでございます………
考えすぎですよね(..)
彼のひとことひとことにいちいち引っかかってしまいます泣

お礼日時:2016/11/15 23:40

素直に、気持ちを話しましょう。


駄目元ではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいときに気持ちを伝えようと思います(^-^)

お礼日時:2016/11/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!