プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年分のメールを受信トレイに残していましたが、昨日気が付くと2週間分程度を残して過去のメールが全て消えていました。。。
自分で消した記憶もないのでどこかの設定を変更してしまったのではないかと推測しておりますが、解決法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Thunderbirdを右クリック「開く」「ツール」「アカウント設定」(消えた)「メールアドレス」「サーバ設定」「メッセージの保存先」の部分をコピーし、Thunderbird終了。

「スタート」「プログラムとファイルの検索」(10 のコルタナへコピーしたものを貼り付け)コピーしたものを貼り付け、Enter、一覧の中から 「Inbox.msf」を削除し再起動。(自己責任)
ちなみにWindows10導入のThunderbirdにて確認
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、残念ながら復活しませんでした。。。