電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
前に警備員さんに恋をしてしまい、相談したものです。
二ヶ月前に顔を知って、挨拶していく内に自分的に、顔見知りになれた感触がしていました。そしてこの前ついに会話することができました。
信じられず、とても嬉しかったです!
このまま焦らず徐々に会話を増やしていき
仲を深めていけばよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

小さな一歩、大きな幸せですね〜!良かったじゃ無いですか。

こちらまで幸せになります。ありがとう〜^_^

焦らず、勿論、どうなるかはわかりませんが、親しくなっていけたら言うことなし!ですね。
余り推し過ぎないように〜。
    • good
    • 0

また今日も朝から警備員さんか・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/11/16 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!