アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って安心してしまうのか(?)
買ったけれど一度も使っていない物があります。

皆さんはどうですか?
①買ったけれど一度も使っていない物は?
②今後それをどうしますか?

回答をお待ちしています。宜しくお願いします。

【『スバルBRZ(TT-01シャーシ TYPE-E) 1/10電動RC』タミヤ】
http://tamiya.com/japan/products/58545subaru_brz …
が買った時の状態のまま、部屋の隅にあります。
どうするかな?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答者の皆さん、ありがとうございました!
    今後の参考にさせていただきます。

    質問を締め切りたいと思います。
    また次の機会にお願いいたします

      補足日時:2016/11/19 22:53

A 回答 (13件中1~10件)

①おでん専用の鍋(屋台で使う四角い大きい鍋)



②すでにチャリティーバザーに出しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今頃、大活躍しているかもしれませんね。
おでん、最高です。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 15:12

掛け時計。

たくさんあるのに、デザインが気に入った。安いからと安易に買うものじゃない。店員が美人だった。いつかは?かけるでしょう。カセットコンロ。あれほど爆発事故見ると恐い。ボンベが火の横だから。外にたててあるならいいけど。多分使わない。ラジコンはそうですね。たくさんあるから。車、ヘリコプターです。たまに遊びます。Nゲージ、タンスの肥やし。売るに売れないし、わからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お得感と美人店員の誘惑には・・・・。
タンスの肥やしにもなる(?)Nゲージ。良いですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 15:16

必要のないものは、メルカリがオススメです。


カード登録など面倒はありません。
売れると楽しくなりますよ。
買うときもYahoo!詐欺みたいな事は少ないので安心安全なメルカリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

前向きに考えようかと思います。
利用の際の注意点など有りましたら
補足をお願いいたします。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 15:20

ミニコンポの調子が悪くなったのでこの際とばかりに買った5.1chサラウンドアンプ。


結局スピーカーを買えずに箱に入ったままです。(笑)
時々リサイクルショップを見ながらスピーカーを探していますので、自分が考えている価格付近であれば購入してセッティング
します。(笑)
新品のスピーカー高いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早く見つかると良いですね。
箱から出す日が待ち遠しいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 15:23

①布等 洋裁類


シーツ(余分に)
②洋裁類は、チョコチョコ使ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

出番待ちですね。
貰う事もあり、たまっている事も有りますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 15:30

メルカリでの注意点は出品者はちゃんと商品の説明をする


ちょっとの傷や不具合など…

大雑把な説明だとトラブルでキャンセルされると往復の送料自分持ちになります

購入者はその点安心です
偽物や壊れた物が届いたら
メルカリ事務局に言ってキャンセルできます

某オークションはお金を先払いなので買ったら後は知りません的な人が多いです

その点メルカリは運営の対応も良く安心して利用出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再回答ありがとうございます!
安心感が違いますね。
利用者が増加する必然的な理由がありますね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/11/16 15:51

再回答。

本です。最近は買わない。読みきれない。車カタログ新車の100冊越えてます。外車のベンツ、BMW もありますし、大型トラックまであります。でも最初だけ。読まないかなあ。たまにしか。買ったのも多数あります。
使わないより、展示型ならアニメフィギュア。1体買ったら増えて30越えます。同様に、車のモデルカー。飾ってます。ロールスロイスまで。本当に飾るだけ。本当にムダが多いと反省してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再回答ありがとうございます!
車のハンドルに遊びが有るように、無駄も必要ですよ(と思いたい)。
前回送っていただいた(画像の)時計も良かったです。
タミヤBRZは発車できずに、このままだと無くなってしまうかもしれません(笑)

お礼日時:2016/11/16 23:44

母親の遺品になってしまったものでもいいですか?


母親が亡くなってすでに30年近く経ちますが、多分元気だった頃に買ったのでしょうか、ビタクラフトの鍋セットが置いてあります。圧力鍋もあります。
すごく重いです。全く使っていないので新品のままピカピカです。
恐らく母親は人がよかったので、友人・知人の勧められるままに買ったのだと思います。
品質はすごくいいものだと思いますが、私には持て余しそうな代物です。
どうするか・・・とりあえず邪魔にはなっていないので置いたままです。
全く考えていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大丈夫です。
形見のような物ですね。
当時は、高価だったのではないでしょうか。
処分なんて出来ませんよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 23:49

①ロレックスの「グリーンサブマリーナ」


 取材先でそそのかされて買いましたけど、重くて、結局いちど付けただけでそのまま。

②初期のルーレット無しのものは希少品らしく
 その取材先で「言い値で買い戻すから」と言ってくれていますが、そうなると惜しくて(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

惜しくなる気持ちも分かります。
部屋に飾っておきたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 23:51

こんばんは。


趣味の釣り竿です。
1本買って使ってみて気に入り、折れた場合の予備にと買いましたが、こういう場合に限って、最初の1本が長持ちしますね(笑)。
で、まったくケースに入ったままの新品状態。
オークションに出品も考えましたが、細長い物ですので送料がわかりづらく、あまり人気のあるメーカーのものでもないので捨て値になりそう・・・
結局今のところクローゼットに仕舞ったままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
予備を用意すると・・・・壊れない法則ですね。
クローゼットの肥やしですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!