【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日、知人からシーにお化け屋敷みたいなアトラクションが新しくできると聞きました。
 そこでネットで調べてみたんですが、これといったものがない…。
 ウソですかね…???
ものすごく気になるので、もし何か知ってる方いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは

「トワイライトゾーン・タワーオブ・テラー」というアトラクションのことです。フロリダで体験しました。

映画「トワイライトゾーン」がモチーフになっているアトラクションで舞台は古いホテル、ゲストは宿泊客となりエレベータに乗ると・・・エレベーターが急降下!したり急上昇!したりします。 モチーフになっている映画がホラーなのでそれなりに趣向が凝らされていて館内がお化け屋敷的でコワイです。ホテルのベルボーイ役のキャストも怖かったです。

このアトラクションはアメリカンウォータウロントに建築予定です。 #1の方が言ってらっしゃるインディの所にはコースタータイプのアトラクションがオープンします。 

お互いに楽しみにしていましょうね♪

この回答への補足

映画の「トワイライトゾーン」是非見ておこうと思います。オープンしたらまたシーが混むんだろうな…と思っていても私も張り切って行くんだろうけど,,,。
楽しみですね♪どうもありがとうございました。

• 0

2005年にローラーコースタータイプのアトラクションが2006年には「タワー・オブ・テラー」と言うアトラクションが出来る予定みたいですね.

お友達のおっしゃってるお化け屋敷みたいなのと言うと2006年に出来る「タワー・オブ・テラー」の方かな?と思います.
フリーホールのアトラクションなのですが,古びたホテルが舞台で,そこで超常現象が起きると言う事のようです.フロリダのディズニーランドにもあったと思います.

先日,TDSに行った時なにやら工事していましたので,そこに出来るのかもしれませんね.
場所はインディージョーンズの隣あたりでした.

参考URL:http://www.olc.co.jp/news_parts/20030312.pdf
    • 0
この回答へのお礼

どうやら本当だったようですね!しかもローラーコースタータイプのアトラクションも!すごく楽しみです。
ありがとうございました。