電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの時やめておけば良かった と思うことを教えてください
15歳・16歳辺りを、主にお聴きしたいです。高校生になった時とか...(もちろんそれ以外でもOKです!)

 私の場合は、勉強なんか”やるんじゃなかった”です。
やりたいことを、一生懸命やれば良かった!!です。
 具体的には、やはり、部活です。

A 回答 (1件)

なんかあったと思うけど忘れちゃった


過去は気にしない性格なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

非常に、いい性格なのではないでしょうか。
過去を気にしても、仕方がないんですよねぇ・・・・。
 
 やりたいことを、一生懸命やっていたら、「もっと勉強しておけば良かった!」とか。(^^ヾ
常に、未来に向かって、ですね!(^^)

  御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!