アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が汚い女子

2年前に急激に筋肉が発達したせいで、
お尻全体と太ももそして最近になってなぜか
膝に肉割れがでました汗
また黒ずみもありますし、肌が敏感肌のおかげで洋服の繊維により背中ニキビもできて色素沈着もあり汚いです。

綺麗なところがない体になってしまって最近そろそろ彼氏ができたら行為に発展するのを考える年齢になってきました。

毎日肌のことを考えるばかりでノイローゼになりそうです。

こんな体でも彼氏はできるのでしょうか…。

もう何年も肌は悩んでいて皮膚科にも通っています。肌対策の話は大丈夫なので、こんな体どう思うのか知りたいです。

A 回答 (6件)

脂肪ではなくて筋肉がついているなら問題無いと思います。


病院は対処療法しかしないので、ニキビができたらそれを治す薬を処方する。
 背中ニキビはリンスやコンディショナーが髪を洗っている時に背中について完全に落ちてないということを聞いたことがあります。
ゴシゴシ洗いするのも良くないみたいです。最後洗い流す感じで!
 体質もあるのでしょうか、わたくしもチョコを食べた次の日はニキビができてます。
サリチル酸配合の(殺菌作用のある)化粧水で毎日拭いてます。
 個人的にはニキビがや肉割れ、肌が汚いとかで嫌いになるということは無いです。
仮に好きな人に嫌われたら外見だけで判断しているということで次に行きましょう
大切にしてくれないと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

電気消してやればいいと思います



正直僕は白くて綺麗な女の子がいいけど 好きになれば気にしないかもです
    • good
    • 0

太ったりとかはしてないんですよね。


甘い物や、お菓子や、ファストフードや、お肉や、高カロリーの食べ物や、炭水化物は、きちんと控えているのでしょうか。
節度をもって望まないと、とんでもないことになりますね。
一生のうちで、一度しかない女性が美しくなる時期、小学校高学年過ぎくらいから30歳くらいまででしょうか、その時期にコンディションを整えた節度節制ある生活をしないと、勿体無い所か大損してしまいますよ。
    • good
    • 0

>こんな体でも彼氏はできるのでしょうか…。



男性で色素沈着を気にする人はいないでしょう。
背中ニキビも別に・・・。
肉割れも、たいていの女子にはありますからよほど赤黒く刻み込まれているわけでなければ誰も気にしないと思います。
もっとひどい、アトピーをもつ人だったとしても、清潔感をキープするように心がけてさえいれば別に男は気にしません。

男が気にするのはくびれです。
あと、脂肪で太ったのに筋肉がついて太いとか言ってると、
「オリンピックにでるぐらいトレーニングしてる陸上選手でさえ太くないのに、大した運動もしていない人が筋肉ついて太くなったなんて馬鹿じゃね?」と思われます。


>2年前に急激に筋肉が発達したせいで、
>お尻全体と太ももそして最近になってなぜか
>膝に肉割れがでました汗

肉割れというのは、激太りしたときに皮膚の伸縮が間に合わずに裂けてできるものです。
皮下脂肪が多い人に特有のもので、筋肉が発達したら肉割れは出来ません。
例えば男性は筋肉が付きやすいですが、筋肉で肉割れがある人はいませんよね。

筋肉はとてもコンパクトで、頑張ってつけようとしても肉割れが起こるほど短期間で肥大することはできませんので。
一方で女性は皮下脂肪が付きやすく、激太りしやすいので、肉割れが起こりがちです。


>皮膚科にいったらフットサルを始めたんですけどそれが原因と言われました…。

それは筋肉とは関係ありませんよ。
皮下脂肪で皮膚がパンパンに張っていたところに、脚の曲げ伸ばしをしたことでさらに急激に皮膚が伸ばされて断裂されたんだろうという意味だと思います。
日ごろから運動して皮膚を伸縮させていれば、大丈夫だったのかもしれません。

競輪の選手の太ももに肉割れが無いのは、皮下脂肪ではなく筋肉だからです。
筋肉があそこまで太くなるまでには、2年以上はかかります。
そのようにゆっくり太くなっていった場合には皮膚に無理な負担がかからないので、肉割れは起きません。


どちらにせよ、男はそのあたり気にしませんので平気です。
運動はしっかりやっていたほうが代謝も良くなり肌トラブル改善にもプラスになるはずです。
    • good
    • 0

好きになったら、あんまり関係ないと思います。


ただ、治せる範囲なら、治す努力は必要だとおもいます。
できる範囲で( ^o^)

私も色々気にしちゃう性格なのですが、気にしすぎはあんまりよくないですし、気にしなさすぎも女子力おちるので、できる範囲がベストだと思います!
ファイト!
    • good
    • 0

肌は綺麗な方が好まれるだろうが、自分で気にしていれば相手も分かってくれるというかそんな問題にならないと思うよ。


全く気にしないのはどうかとは思うけど、それが原因で彼氏が出来る出来ないとかは全く関係ないと思う。

その前に急激に筋肉が発達して肉割れって、そんな急激に筋肉が発達したほうが気になるけど・・・。
400㎏以上のデッドリフトとかスクワットとか1トンのレッグプレスとかで高重量をトレーニングしたわけではあるまいしなあ・・・。
太もも周り60㎝とかの筋肉の塊の人でも肉割れしてないけどなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか最近深く考えてしまって…。
皮膚科にいったらフットサルを始めたんですけどそれが原因と言われました…。
毎日走り込み体幹トレーニングと今までしたことない運動で肌の成長が落ち着かったみたいです…。
競輪選手とかあんなに太いのに肉割れできてないのが不思議です…。

お礼日時:2016/11/18 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!