電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼馴染みと結婚した人いますか?

「幼馴染みと結婚した人いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

意外と居ますよ。

    • good
    • 2

近所にいます。

家間距離30メートル。酒屋さんと普通のサラリーマン家庭の娘。あれから30年以上です。
    • good
    • 0

知り合いに 2人居ましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!