プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修医で、3週間に1.2日しか休みがないのに毎週会ってくれるのは愛されてますか?

A 回答 (5件)

愛されているか不安になってしまうんですよね。



「そんなにしてくれないよ」とか
「愛されている証拠だよ」と言われても
心配になってしまうんですよね。

でも彼に直接聞けないから他の人の意見を聞いて確かめたくなる。
そして確かめても、すぐに愛されているか心配になる。
ずっとあなたの中に彼がいて、でもいつもそばにいないから
不安になるのではないでしょうか。

みんなとは言わないけれど、あなただけでなくそう思う人
多いと思いますよ。それを心に秘めて生活している人って。

もっと自分に自信を持ちましょう。
常にそればかりに囚われているとあなた自身が辛いし
周りの人も疲れてきてしまいます。彼も含めて。

最後は今ある幸せまで逃げてしまいます。
そうならないためにも、まずあなたが自分に自信を持ちましょう。
あなたならきっとできるはず、頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても心が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/21 17:19

「goo」できくより、紙とペンを持って町でアンケートを取った方がいいとおもいます。

「私は愛されていますか」って。
    • good
    • 3

彼がどこまで何をしたら満足してくれるのでしょうか?



世の中には忙しいを理由に不安な毎日を送ってる女性もいるのです。
    • good
    • 1

愛されているかどうかを判断するのは自分自身の仕事です。

あなたは、彼にはもったいない、価しない人です。
    • good
    • 1

そのような事をしてもらっているのに信じれない貴女は彼を愛していないと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!