電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの好きな場所教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

地元の市立図書館。


自宅から車で5分ほどの距離にあり
夏休み以外は快適(夏休みはジャージを着た類人猿に占拠されそうになります)。
読書だけではなく
インターネットに接続されたPCも使用できますし
DVD鑑賞も映画の上映会なども有ります。
    • good
    • 0

やっぱり自分の部屋です❗

    • good
    • 0

ウチ、超〜綺麗(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、いいですねー
私の家はとてつもなく汚いです…

お礼日時:2016/11/19 14:04

うちの隣にある公園です。

(公園内の山は天然記念物に指定されています)
生まれたときからずっと今の場所に住んでいますので、子供の頃からの思い出がいっぱい詰まった我が家の庭みたいなものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然記念物は凄いですねー!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/19 08:33

斜め横の椅子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の家の中ですか?
椅子ですかーいいですねー

お礼日時:2016/11/19 08:35

エルフッシ・ドゥ・ロートシルト・ヴィラ



あのロートシルト財閥の、南フランスにある邸宅で、現在は、美術館、レストランになっています。ロココ調のインテリアや調度品はもちろん、庭園や、周囲に広がる紺碧の地中海の景観も素晴らしかったです。内装を手がけた男爵夫人が、マリー・アントワネット好きだったのも、私と趣味が合った所以ですね(^_^;) 本当に天国のような場所でした。ここを訪れ、お食事とワインも頂けたのは、宝物のような思い出です。ワインとシャンパンはもちろん、シャトー・ムートン・ロートシルト系列のものを頂きました。私にとって、とても特別な場所です。
「皆さんの好きな場所教えてください!」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄くロマンチックです……
行ってみたいですね!

お礼日時:2016/11/19 08:36

パソコンの四角いディスプレイの中の「教えて!goo」って世界かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も「教えて!goo」好きですよー♡

お礼日時:2016/11/19 08:37

太平洋、山の上、見つけた時の鉄道廃線跡。

近くはわかりますし、言われてみればのコンクリートの跡がありますね。何て言っても鈴鹿サーキット。プロポーズした場所。嫌と言われてたら、好きな場所とはなり得ない。志摩市のある場所。いろいろな神宮。遊園地。プール。静かな飲食店。車ショー、外車だけのショー(もう買えないかな)、航空博物館、観覧車の最上部に達した瞬間、リサイクルショップ、フリーマーケット、まだまだあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロポーズ……わたしもさいたいです!笑

お礼日時:2016/11/19 08:38

カラオケ?BOX

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケいいですねー!!!
歌上手いんですか?
それと、誤字脱字は気にしないでください( ・᷄ ・᷅ )

お礼日時:2016/11/19 08:41

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー!!!
私も森、結構好きですよー♡

お礼日時:2016/11/19 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!