社会人三年目を迎えようとしています。そこで春から弓道を再開したいと思っています。高校で三年間やっていましたが、地元からも離れてしまいどう始めたらいいかわかりません。ちなみにブランクは二年半くらいです。連盟とかも入ってみたいもののブランクと環境が違う場所というのが不安です。ちなみに介護系の仕事のため休日がバラバラで連盟にはいれるのか?それから場所の借り方とか全く分かりません。

A 回答 (1件)

役所の体育課(スポーツ課)に問い合わせるのが良いと思いますよ。

連盟があれば紹介してくれるでしょう。

そちらの自治体に連盟がないのであれば、都道府県の連盟なら周辺の連盟支部は分かるはずです。
    • 0