アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キス釣りは雨が降った後は釣れないですか?
行こうと思ってる日は,雨のち晴れなのですが。

A 回答 (3件)

濁ってなければ釣れます。



ちなみに海水は重いので、水深がある場所は上が濁ってても意外と釣れます。
下は透明な場合があるからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/26 07:51

海が荒れてなければ浅場でも普通に釣れますよ。

特に今の時期は日中よりも早朝、夕方が活性が上がるのでよく釣れます。
    • good
    • 0

雨水だけでなく風の影響もあります。


とくに浅い所や川の近くだと水が濁ったり、水温が下がったりと悪影響が大きいです。

ここしばらくのゲリラ豪雨的なものの後だときついでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!