プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.nintendo.co.jp/clv/
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …

幾つかゲームが入っている様子ですが。
あなたは、どのゲームをやりたいですか。
やりたいと思われたそもそもの理由は何でしょうか。
教えて下さい。
一つだけに決めなくても、何個かやりたいゲームある場合は、それぞれについて教えて下さい。

A 回答 (4件)

自称 永遠の中年親父 です。



スーパーマリオ スーパーマリオ3 悪魔城ドラキュラ
これには当時たっぷり、はまった、思い出があります。
今でも同じことができるかどうか。
コントローラーが小さいとたぶんやりにくいはず。
これは買いだな、と思ってたら、当分は手に入りそうにないですね。

・・なぜ、ドラクエ、が無いの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリオはこの製品の販売コンセプト上、外せなかったと感じますね。
ドラキュラってどんなゲームでしたか。
そういえばなぜかドラクエありませんね。

お礼日時:2016/11/19 19:55

No.1です。


お礼ありがとうございました。読みました。

>購入されるんですか。
⇒購入することはないです。ゲームする暇などありませんし。
 ゲームするんだったら、今はこれ(教えて!goo)にはまってますからこっちに回答し続けます。(^_^;)

 ただ、やるんだったら・・・ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入しないんですね。
一年ぐらいしたら誰かがくれると良いですね。

お礼日時:2016/11/19 09:06

FF3


 FFはやはりファミコン~スーファミ時代の方が面白い。
 でも、GBAのリメイク版ではスキルがいくつか削られていたので、
 オリジナル版をプレイしたいです。

スーパー魂斗羅
 アーケードのオリジナル版でハマった。

実は他にもあるのですが、3DSのアンバサダーで手に入れたソフトとのカブリも
多いので、買ってまでプレイしたいのは、上記くらいになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみですね。
購入されるんですか。
定価を上回っているみたいですね。

お礼日時:2016/11/19 07:44

FFⅢ


久しぶりにクリアしてみたい。じっくりはまって。
FFはやはりⅢがいいですね。ジョブチェンが初めて出たのもⅢでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみですね。
購入されるんですか。
定価を上回っているみたいですね。

お礼日時:2016/11/19 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!