プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子に質問です。
好きでもない女子に LINEを毎日しますか??好きでもない女子に一緒に帰ろう?って言われて帰ったりしますか?
どうなんでしょうか??
今とても悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 今この人とは毎日LINEで話ています。
    でも わたしはだんだん気になってきています。

      補足日時:2016/11/18 21:13

A 回答 (4件)

好きでも、嫌いでもない人でしょうか?でも嫌い寄りだったら誘われても帰らないと思います。


頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガト!
頑張るよ!

お礼日時:2016/11/24 18:21

好きじゃない人には何もしないと思いますが、普通の人ならするかもしれませんね。



と、高3の兄が言っていました。


みぉぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の人とは???

お礼日時:2016/11/24 17:01

いいと思いますが一緒に帰るのは周りからの視線を考えた方が良いと思います。

気になってるのならしても問題ないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
わかってます!

お礼日時:2016/11/24 17:04

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!