アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い恋してる貴女いますか?
何度も何度も悩んで 決して実らぬ恋!終わりの来る恋だとわかっているはずなのに…

愛してる彼に会いたくて、やっと会えてるのに虚しくて 悲しくて 惨めになる…なんでなんだろう…

彼も私を嫌なら会わないはずだし…
会ってくれるのはまだ、私を思ってくれてるからなのに…

彼とおつき合いして5年目 幸せでした…2年前に彼の離婚した元嫁が現れるまでは、何かが変わってきて 電話もLINEもいつしか遠慮するように私はなってきてる…
まるで不倫してるかのようです

年上の私だから…
彼が元嫁と子供達と一緒に居る事が彼の一番の幸せだとわかるから我慢しちゃう

胸が張り裂けそうで苦しくて、毎日 涙がでる!会うのは今日が最後と思いながらいると彼から連絡が来る、又心が揺れて
週末 親子で彼がお泊まりで家族団欒!自分が惨めで情けなくて…
彼に私はもう、いらないでしょう…と尋ねると『なんで?別に』としかいわない…

彼の心が見えなくて でもまだ信じたい自分がいるんです

答えが出てるはずなのに彼の本心が!ちゃんと言葉で言ってくれたのなら 悲しくても私だって離れるしかないのに…

同じような思いしてる方いらっしゃいますか?
最近 心労なのかスッカリ痩せてしまい 元から病弱な私ですが シングルマザーだし 気力で働いています

精神的にも彼に支えられてきたので大事な支えがなくなり バランスが崩れてきたみたいです…

彼の居ない世界より元嫁が居てもまだ耐えられると思って今まで来ました…

もう、限界なのかもですね…
どうしたら いいのかが心の整理がつきません…

私にはわからないんです…

A 回答 (5件)

元嫁と復縁したわけではないのでしょう? それとも復縁するのでしょうか? ただ 子供の親としてあっているだけなのでしょうか? 彼は

あなたと お付き合いされてるのでしょう? 子供の親としては 責任あるかもしれませんが、1度 離婚されて 今は あなたとお付き合いされてるのなら なぜ 貴方が 別れるのですか? 身を引くとか 思う前に ハッキリさせては どーですか? 元嫁は 貴方の存在を知っているのですか? どっちつかずにいる彼氏さんと きちんと話して 伝えても その関係をやめてくれないなら それから 別れを決めたらどーでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

元嫁は私の存在は知りません 毎日 一緒に夕飯食べてお風呂済ませて 元嫁と子供達は彼の実家から帰ります 彼も元嫁の家に泊まりもあります!勿論エッチも…

復縁はしないのかと尋ねるとしないと…でも まるで事実婚です…

私の所には毎日きていた彼が今では 元嫁が帰ってから来る感じです!私からは電話も出来ない感じで!LINEばかりです!元嫁と一緒の時は既読にもなりません…

何度も彼にもう、私は必要ないのではと話ましたが 嫌いなら会いにこない!と…
黙って傍に居ればいいとだけ…
元嫁のFBには今日はパパと…出かけて楽しかった♪とラブラブな写真が載ります♪彼の本心が全くわからないんです

ただただ自分が惨めで情けなくなるだけで…
毎日おはよう~行ってらっしゃい!
お帰りなさいまでLINEは毎日でしばらくしないと彼から具合悪いの?と連絡!!様子をみに来ます…
わからないです 彼の心が

お礼日時:2016/11/19 01:20

都合のいい男性なのでしょうね、、、


好きになりすぎると自信がなくなったり、勝手に不安になったり私もよくあります
1回連絡を断ち、趣味に没頭したり友人とゆっくりお話する時間をとったりして気持ちをクリアにしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こうして毎日眠れない日々です!昼夜働く私はだんだん痩せてきて!彼に具合悪いもいえなくなってきてて…なんども一人で倒れてました…
以前ならそんな私を見つけ病院に何度もつれていってくれた彼でした
一人留守番する娘が不憫で娘と一緒にも 運動会にも行ってくれた彼 今はあの時の彼はもう居ません
決して彼からは別れるとは1度も言わない…
私が去るのを望んでいるのでしょうか?
私が感情を出せない女 年上の負い目なのか惨めです

お礼日時:2016/11/19 02:13

便利な女でないことを、おじさんは、願います。


言葉でなく、行動で、冷静に、判断ください。
男として、彼氏さんは、最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
便利な女…
私は最初から奥さんいる人なら付き合ってなかったです まして彼は年下で、沢山悩んで 若い彼 そのうち捨てられちゃうのかな?と覚悟もしたはずでした…
年上の負い目 なのか…
私は何もいわない女 騒ぎたてる事もない!元嫁と喧嘩しても彼が私を選ぶはずもないとわかってるから…惨めですね

元サヤが良いなら 私を捨てればいいし!話も反らし曖昧な優しさ…今では私の9才の娘すら 最近 彼が来ない事が気になる様子!!父親みたいにしてたから…
なんで彼は本当の気持ちを聞かせてくれないのかがわかりません…
私は不倫してるつもりもないし…わからないです

お礼日時:2016/11/19 09:06

捨てられるのを ただ待ってるのですか? 年上だから?


そこは 気にしすぎではないですか?
元嫁 優先ですね。そこに 体の関係もあるのなら、この先に復縁ありなんじゃないですか?元嫁が 首を縦にふったら、そーなるのんじゃないのかな。離婚の理由も、わからないけど、万が一 元嫁が また去った後のために 貴方を引き止めているのか。でも 貴方は すでに自分で負けを認めてしまってる気がする。娘さんのためにも、このままは ダメなんじゃないかな。捨てられたくない、もめたくない、我慢も限界、ならば 怖くても、全部思いを ぶつけて 踏み出さないと 何も変わらないで娘も もっと かわいそうな思いをさせてしまうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私も子供達と家の娘で一緒に遊んだ事もあり 彼はすごーく子煩悩な人で彼が一番幸せなのが子供達と居る事だとわかるから…我慢してしまうのですね…

本当に私と娘に良くしてくれたから…
それだけは本物だと信じたいです…

ただ今の状況がなんでこうなっあのか?まだ理解できなくて…
すみません 私が50才 彼40才 元嫁 33才 身を引くしかないですよ…

彼は離婚して6年 私と居るのはもー5年目です…
最後の恋ですね

お礼日時:2016/11/19 17:38

あー悔しですね。


あなたとの出会いを待つ紳士が沢山いるのに、その彼のせいで行けないですね。
彼にとっては都合良い状況でしょう。
やはり子供がいるから…といえばあなたが納得して別れてくれると思っているだろうし、やり直せないとなれば、やっぱりあなたが良いと言ってきます。
元嫁も生活苦からよりを戻そうとするケースもありますので結構必死です。
あなたは会うたびに抱かれてますよね?
真剣に考えて欲しいなら、毎度抱かれない事です。
遊びな男は抱けないとふてくされるので分かりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
彼とあっても エッチはない時が多いです
体だけの関係なら若い子元嫁がいいと思うし…

年上の私と五年もいるのかが謎です…
いつだって別れられたはずなのに…
私は騒ぎたてて別れないでもいった事もないですし…
男女の仲とは又違う…何かがあるのかもですね…
私や私の娘にも本当によくしてくれたから、それは本物だと信じたいです

彼は私達より大事なものができたのでしょう…

このまま自然消滅でもいいかなと最近は思ってきています…
病弱な私が昼 夜と小さな娘抱えて不憫に思ってくれてたのか?数日前も心労 精神 疲労なのか体調悪いと伝えても 大丈夫かーのLINEすらきませんでした…
すぐ駆けつけてくれた あの頃の彼はもう 居ないんだなとしみじみ感じました

お礼日時:2016/11/23 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!