プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪で部活を休む時、なんて先生にメールすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日は休むと直接言いました。

      補足日時:2016/11/19 08:52

A 回答 (3件)

「昨日に引き続き、風邪の具合が思わしくありませんので今日の部活は休ませていただきます。

よろしくお願いします。」
でよろしいのでは。
    • good
    • 2

>昨日は休むと直接言いました。



なら今日もメールじゃなく、直接言う。
なんでもメールで済ませようとするんじゃない。
    • good
    • 2

メールしてるんですか。

驚き!!!!

自分の時代には考えられなかった♡

そのまんまでいいじゃないですか。

ファイト☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています