プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマフラーの柄と色は22歳がつけたら子供っぽいですよね?(ToT)

「このマフラーの柄と色は22歳がつけたら子」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなことないと思いますよ!


ベージュの長めのコートや、コートが大人っぽいものでしたら合うと思います☺︎

そして、黒などにピンクを入れれば甘辛コーデになってかっこかわいくなりますよ!!
    • good
    • 0

確かにね~これは子供っぽい!


小学生や中学校の制服だったら合うかも知れないが・・・

色目とかではなくチェックが大きすぎるのが原因だと思います
    • good
    • 0

ふつーですよ


大人も選ぶ色と柄ですし
    • good
    • 0

アウターの合わせ方じゃない?


チェック柄自体は別に子供っぽくないし色合いも写真を見る限りではそんな派手な色合いでもなさそうだし
それでも子供っぽいと思うなら上に地味な色のツイード羽織るとかしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
白のコートにあわせると子供っぽく感じてしまったので、グレーのコートとかに合わせよう?と思いました!

お礼日時:2016/11/19 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!