プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み物だけの生活を1ヶ月続けたら何kg痩せれるんですか?
どんな痩せ方するかも教えてください!!

A 回答 (9件)

結局飲み物だからどうというのではなく、摂取カロリーや含まれている成分、そしてあなたの日常の消費カロリーが問題です。


低カロリー食ばかりにすると基礎代謝が下がり、消費カロリー自体が減って食べなくても体重は減りにくくなります。
その状態でまた食べると思いっきりリバウンドするわけですね。

朝、体温をしっかりあげて一日の代謝が高い状態で過ごし、必要な栄養はしっかり取ることです。噛む事にも健康的な意味があるので
飲み物だけでは得られないメリットがあったりもします。
    • good
    • 1

脂っこい食べ物は避けましょう。


炭水化物の摂りすぎもNG!
食べ物に気を配る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 09:27

何か質問内容があいまいやから、寄せられた回答内容もあいまいなものが多いけど・・・(-_-;



同じ「飲み物」でも、【最低でもスタバ以外で】緑茶とかブラックコーヒーetc.カロリーの少ないものだけやったら、そりゃ数kgは楽に痩せるでしょう。
ただし、日常生活に支障を来すほどスタミナは激減するでしょうが。

(質問者の方の年齢にもよりますが)質問内容にあるような著しく栄養バランスの偏ったダイエットより、普通に食べたうえで今まで以上に体動かした方が確実に痩せますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 09:26

>3ヶ月で13㌔落としたいんですがどーやって痩せればいーですか?


なぜ、運動というメニューを入れないのでしょうか?
身体に必要なものを入れなかったら、痩せる以前に健康のバランスが崩れて病気になります。
口内炎や口角炎ができることは必至です。
もし女性だったら生理不順にもなりますよ。
たんぱく質は身体の基本となるものですが、これを飲み物で摂るのは相当無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/20 09:25

私も、ガリガリになりたいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!w

お礼日時:2016/11/19 17:54

例えば…ご飯など!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ご飯OKなんですね!!

お礼日時:2016/11/19 17:49

食べる物を入れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いれるんですか!!
教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2016/11/19 17:48

噛むのを10日続けて下さい。

(50回)朝昼夜ずっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何も口にいれずにですか?

お礼日時:2016/11/19 17:43

飲み物の定義があいまい。

今や高カロリーの飲み物は山ほどある。それらをある程度摂取すれば、健康云々を問わなければ痩せないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3ヶ月で13㌔落としたいんですがどーやって痩せればいーですか?

お礼日時:2016/11/19 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています