dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

…別れたら…それっきりになっちゃうのね…(;;)

A 回答 (7件)

ならない時も多いよぉ。


LINEで繋がってるから、着拒される程嫌われていないのなら話くらいはずっと出来るパターンも多いでしょう・・
相手の性格にもよりますが、別にパートナーが出来ても気さくに話をしてくれる人も居れば、明らかに冷たく対応する人も居ますね。
多分ですが、付き合っている時の思いが深く強い程、明らかに一線を引いた態度になると思います。
冷たく接しられると、ふざけたり、冗談を言ったり出来なくなるので・・やっぱり疎遠になりますね。

私は別れた相手でも、昔は好きで一緒に居たのだから・・
困った時に救いを求められれば、出来る限り助けてあげたいと思うのですが・・
これって単なる八方美人的に取られるのかなぁ?
ま、人それぞれですから・・・ケースバイケースですよ♪
    • good
    • 1

他人だからね。


出会いがあれば別れもある、人生短いんだからいろんな恋しなくちゃ!
    • good
    • 0

別れてからよりを戻したいという気持ちは、男の悪い癖


それを糧にして成長していくのです
じゃないと、いい人間にはなれない
    • good
    • 1

別れたんだからね。


そうでなければ、「別れ」を選ぶ必要がない。
    • good
    • 0

別れ だからねぇ。

    • good
    • 0

いいことだ。

友達に戻ろうなんて、数失うのが怖いだけだからね。
    • good
    • 0

まぁそれが別れですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A